旦那に当たってしまう自分が嫌で
当たらずにイライラしないように

気分転換できること・・・

私の趣味って何かな?
と、思って書き出してみました


料理

朝昼晩、日常的に一日三食作ってます
気分転換になりますが
ごくたまに、ストレスに感じるときもあり

手芸

ハンドメイドで作品つくったり
時にはメルカリに出品してます
売れるとお小遣いになるのも嬉しい
作品を作っているときは
ものすごく集中できます

懸賞

購入した商品に懸賞の案内が
出てるのを見つけたときに応募
郵便はがきのストックがたくさんあるので
ハガキで応募できるもの
手書きで応募してます

結婚してから応募した懸賞は
まだ何も当選してませんので
初当選の日を楽しみに頑張ってます

ペット

猫を飼っているのでお世話をしたり
モフモフしたり、癒されてます

読書

図書館へ行って気になった本を読んでます
私が利用している図書館は
妊活本はほとんど無いので
他の本に集中出来るのが良いです

買い物

日常的な買い物と
たまに自分の買い物とか
買うものが無くても
ウィンドウショッピング

旅行、お出かけ

旦那と一緒に行きます
頻繁に行けるわけではありませんが
映画、食事、旅行、したりしてます
旦那と一緒に過ごす時間が好き

テレビ

気になるものは録画して
時間のあるときに少しずつ見てます


ごくごく日常的なことですが
大まかにあげるとこんな感じで
細かく考えて見ると他にもあるかな

書き出してみたら
気分転換って
結構あったんだって思いました

気分転換を意識して
リラックスする時間を増やし・・・

旦那に当たらず
楽しく前向きに妊活を
がんばれるといいな




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでくれてありがとう


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆